1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

中央小学校タイムカプセル開封実行委員会

1987年3月に埋めた長野原町立中央小学校のタイムカプセルを、25年経過した、2011年9月23日に開封いたします。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 寄稿文

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実行委員寄稿文スレッド2

 昨日、第4回実行委員会が行われ、実行委員さんよりコメントを書いていただきましたので、ご紹介いたします。

(順不同)
当時学年:6年 名前:
25年ぶりのタイムカプセル開封w(゚0゚)wビックリ
当日は参加しま~す。
すっごい楽しみ。。。
何を入れたか、まったく覚えてない(゚ペ)?けど。。。


当時学年:6年 名前:
こんにちわ。
ついにタイムカプセルを開けられる時がやってきたね。
あんな物やこんな物を入れたのを覚えてますか~?
どんな状態で出てくるのか楽しみですね!
当日は、子供の頃に戻ってみんなで楽しみましょう。
1人でも多くの方が参加してくれるよう願ってます。


当時学年:3年 名前:aroma
今回実行委員をさせていただいております。
タイムカプセル開封でみなさんにお会いできることがすごくうれしいです。
いいイベントになるようみなさん参加しましょう。


当時学年:6年 名前:ぶゆ
おつかれさまです。当日参加させてもらいますので、よろしくお願いします。


当時学年:6年 名前:
当日楽しみにしています。


当時学年: 名前:
25年前のこと覚えています?
みんなで集まってなつかしい話をたっぷりしましょう。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。


当時学年:2年 名前:K
久しぶりに会える機会だと思うので、参加できることを楽しみにしています。


当時学年: 名前;ヒロ
タイムカプセル楽しみにしています。


当時学年: 名前:空気Y.Y
当日、みなさん集まりましょう。自分は何を入れたか覚えていないけど・・・。
皆の笑顔が見たいから・・・


当時1年: 名前:U気
何が入ってるのか楽しみであり怖くもあります。
そこにはどんな『思い』がこめられてるのでしょう。

当日が待ちどうしい!!


06

Category: 寄稿文

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

実行委員寄稿文スレッド

 7月27日、第3回実行委員会にて、寄稿文の依頼をいたしました。
 実行委員さんにおかれましては、ご多忙のところ大変恐縮ですが、今回のタイムカプセル開封イベントに際し、簡単な文章を作成していただけたらと思います。
 小学校時代の思い出や近況など、内容は問いませんので、コメントにてあるいはメールフォームからでも構いませんので、よろしくお願いいたします。
※当時の学年と氏名(フルネームでなくても構いません。当時のニックネームなどでOKです。)もあわせて記入お願いいたします。


プロフィール

timecapsule1987

Author:timecapsule1987
実行委員会の書記を担当しています。
ブログにて、このタイムカプセルのお知らせをして行きたいと思います。ちなみに当時何を入れたのか、全く覚えておりません。見たいような、見たくないような・・・いずれにしても25年って、月日の経つのは早いものです。

最新トラックバック
メールフォーム
メールアドレスは、正確に入力してください。 誤ったアドレスでは返信されませんので、ご注意ください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

