1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31
  07 ,2011

中央小学校タイムカプセル開封実行委員会

1987年3月に埋めた長野原町立中央小学校のタイムカプセルを、25年経過した、2011年9月23日に開封いたします。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: 実施作業等

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7月27日 第3回実行委員会

 7月27日に山村開発センターにおいて第三回実行委員会を開催しました。
実行委員数ですが第一回9人、第二回16人、第三回24人と回を重ねる毎に多くの皆様に参加して頂き、開封まで残り二ヶ月を切って実行委員会も充実してきました。
 さて今回は8月6日に行う石碑移動についての確認と、当日の係分担について協議しました。
 石碑移動ですが、実行委員の大矢君のご厚意で、重機を無償で動かしてもらい石碑を校庭の別の場所に移動します。現在の校長先生から「二十五年の歴史がある物なのでぜひ学校に残してもらいたい。」ということだったので、場所は変わりますがこれからも中央小の校庭に残ることとなりました。
 次に当日の各担当ですが、式典係(イベント進行)、発掘係(タイムカプセルの掘り起こし)、受付係(各学年毎)、交通整理係、仕分け係(発掘した品の仕分け、学年毎)、撮影係としました。
 そしていよいよ8月になると周知活動も本格化します。

○町内で御協力頂ける商店、学校等にポスターとチラシを置かせてもらいます。
○イベントの回覧板を回します。


 また同窓会を行う学年はイベント内容を併記した同窓会の通知を発送します。尚、タイムカプセル開封に関する個別の告知は基本的に実行委員会では行わないこととなっておりますのでご了承下さい。
 実行委員もまだまだ募集しておりますので、ぜひ参加して頂ければとうれしいです。特に当時4年生と2年生の実行委員が少ないのでよろしくお願いします。
次回、第四回実行委員会は8月31日です。

塩野


プロフィール

timecapsule1987

Author:timecapsule1987
実行委員会の書記を担当しています。
ブログにて、このタイムカプセルのお知らせをして行きたいと思います。ちなみに当時何を入れたのか、全く覚えておりません。見たいような、見たくないような・・・いずれにしても25年って、月日の経つのは早いものです。

最新トラックバック
メールフォーム
メールアドレスは、正確に入力してください。 誤ったアドレスでは返信されませんので、ご注意ください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。